« ショウ(BlogPet) | トップページ | 箱根湯本・・・2 »

箱根湯本・・・♪

先ず皆さんに謝っておきます・・・御免なさい<m(__)m>

スカーリングさん、じのさん、かーこ姫さん・・・御免なさい<(_ _)>

昨日載せた記事・・・頭のネジがすっ飛んでいたせいでしょう(困)

今日の記事を書いている途中で写真が入らなくて困って記事一覧を開いて削除をしていました???(この手がいけない)ほんとうに御免なさい・・・改めて載せます☆

箱根湯本の姉妹旅行から帰って三日も経つのに身体がだんだん重たくなって益々悪くなっているみたい(~o~)

今日いちばんでこの雨の中内科に行ってきました・・・疲れと風邪です(^^)v

旅行に行く前日は全て家の中を片付けて行きたい私です・・・これがいけないのです。

改めていきま~~す(笑)相撲で言うと仕切り直しかな?

23日小田原で待ち合わせ(12時)

始めに“文披月さん”お勧めの“鴫立亭”へ・・・駅ビルの一階にありました☆

店内では食べれないので持ち帰りってことで宿で食べるように3人分購入・・・

1025_1 1025_2

              ↑ モンブラン

1025_3 1025_4

 ↑ ?わからず       ↑ カシス

「ベリー・ベリィ・ベリーgood」って・・・“スカーリングさん”が名づけてくれました☆

夢のあるネーミングです☆

小田原~湯本に~~昼食にまた“文披月さん”のブロブで知った“箱根名物・・・直吉・・・湯葉丼”・・・残念休みでした・・・(調べて行きましょう)(笑)

並びの食事処で“冷やしうどん”を・・・コシがあってつやがあってモチモチして美味しかったです☆

宿に着いたら“お茶でケーキ”を・・・甘さ控えめで上品な味・・・これならいくつでも食べれます・・・ケーキの苦手な姉、妹も美味しいの一言でしたよ☆

|

« ショウ(BlogPet) | トップページ | 箱根湯本・・・2 »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“スカーリングさん”良かったね。楽しい時間でしたね。
syouさんもご褒美もらったね。(^^)*

しかし、気になるのがこの名前だね。真ん中のブドウみたいなのなんだろう。イチゴもりんごもあるけれど…。
赤い丸々のはなんだろう。これがヒントかな。イチゴもベリーだし、まあ勝手につけるのなら「ベリー・ベリィ・ベリーgood」でどうだろう。


“かーこ姫さん”
う~~~!
気まぐれのほうに行ったら、居ない、
此処やったんや~

お帰りなさい、楽しい姉妹旅良かったね♪~おまけに、美味しいもの、甘いもの
おしゃべり、「かしまし娘」←古いか!

はやく風邪すっきりするといいね

“じのさん”
おはようさんです(^。^)
お帰りなさい、楽しそうな旅行と美味しいケーキにお食事そして姉妹の尽きないお話の様子が写真から伝わりますよ♪
ステキなお店に行ってこられたのですね。
小田原って行ったことはありませんが、JRで通ったことは何度かありま~す^^

*スカーリングさんこんにちは♪
*かーこ姫さんこんにちは♪
*じのさんこんにちは♪

無事戻ってきました!!!(笑)
風邪をひいていたみたいで宿に着いてからは寝ることばかり考えていました(~o~)
今日もまだスッキリしない・・・
いつも気遣っていただき嬉しく思います☆
そそっかしいsyouです・・・また遊びに来てね(^^♪

投稿: syou | 2007年10月27日 (土) 11時59分

syouさん、かまへん、かまへんて!

*気ぃつこたらあかん。
****よーねなあかん。
*****やすまなあかん。
かーこさんのブログは“おかん”(*~*)メメ

ほなまた!お大事に…(返信無用)

追伸:ケーキですけど、もっと大きくなりません?

投稿: スカーリング | 2007年10月27日 (土) 19時43分

さて、本当に鴫立亭にいらしたんですね!
「ベリー・ベリィ・ベリーgood」は本店でも見ましたよ。
真ん中のはフランボワーズ、赤の丸々はスグリですね。
スカーリングさんの命名は、ほんものに近いんじゃないかしら?
3姉妹みなさまで、楽しんでいただけたようでよかったです♪

直吉はお休みでしたか。。。今度はその冷やしうどんのお食事処がどこだったか、私が気になります。

なんだか本当に楽しそうな旅ですね~
心から楽しんでいらっしゃるようで☆

でも…syouさん、おかげんいかがですか?
私も最近、風邪を引いていました。
思い切ってきちんと休んで、早く完治させたほうがいいです。
無理なさらぬように。お大事に。

投稿: 文披月 | 2007年10月27日 (土) 22時08分


*スカーリングさんこんにちは♪

優しい言葉ありがとう・・・今日は大夫良いです☆
ケーキの写真大きくしてみます・・・♪

*文披月さんこんにちは♪

ほんとうに行ってきました・・・
「ベリー・ベリィ・ベリーgood」スカーリングさんが名づけてくれました☆

姉妹での旅は気兼ね無くて良いです☆
“直吉”が休みで残念でした・・・“食事処”屋号は見ないで入ってしまった直吉の先→入り口に秋の花が飾ってありました・・・又調べておきますね(笑)
“鴫立亭”教えていただいて嬉しかったです☆
姉はお土産に“マカロン”を購入していましたよ。

風邪昨日病院に行ってきたお陰で大夫良くなりました・・・文披月さんも風邪を引いていたのですか?
お互いに早く治して紅葉を楽しみに行きたいものですね♪

投稿: syou | 2007年10月28日 (日) 14時59分

syouさん冗談なの。(謝罪)

ケーキがおいしそうだから、「おおきくしてたべたい!」っ言う食いしん坊な私です。(*0*)アーン

投稿: スカーリング | 2007年10月28日 (日) 16時49分

*スカーリングさんこんばんは♪

謝罪なんて・・・とんでもないです。

ふふふ・・・冗談が好きなオカタ・・・
でも大きくすればお腹がいっぱいになると思って(笑)
笑いのある冗談大好きですよ、懲りずに又ね(^^♪

投稿: syou | 2007年10月28日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8634406

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根湯本・・・♪:

« ショウ(BlogPet) | トップページ | 箱根湯本・・・2 »