« 空・・・夕焼け・・・♪ | トップページ | 稲刈りが終わり・・・ »

偶然に・・・

天気が良かった日曜日・・・まだ半袖が出ている状態(*_*)

布団を干して今日は一日家の事をしながら衣替えをしなくては・・・

でもToshiさんの土曜日のブログが気になって“冠雪・・・富士山に雪が”エッ・・・雪?

気になるともう行かなきゃ・・・早々に済ませて・・・仕事半分にして(笑)

温水地に飛んでいった(・。・;

1021_8 1021_7

富士は雲に隠れてはっきりみえない・・・残念・・・コサギが中洲で日向ぼっこかな?

温水地の前の道を挟んで中学校がある・・・消防自動車が沢山駐車場に停まっている。

何があったのだろう?せめて写真だけでも・・・

1021_5 1021_6

1021_1 1021_2

1021_3 1021_4

行事が終わって閉会式のようでした・・・三島市全体行事だったのでしょう。

撮影が終わると同時に解散・・・青空の下で笑顔の団員でした(^^♪

(アッ・・・カモのお尻を撮るのを忘れた<m(__)m>かーこさん・・・次回のお楽しみ)

|

« 空・・・夕焼け・・・♪ | トップページ | 稲刈りが終わり・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きまぐれさんに振られたのでこちらへ・・・
私のコメントが分かりにくくてごめんなさ~い。
私が住んでいるびわ湖畔は結婚してからで滋賀県なんですよ。
実家はお隣の京都なので車でも1時間半ほどで帰れるので近くて便利がいいんです、ってコメントしたかったんです^^
鷺の写真でしょうか?望遠で撮られたのですか?
綺麗に写ってしますね。
消防隊員の方々・・・カッコイイですね☆

投稿: じの | 2007年10月22日 (月) 14時37分

*じのさんこんにちは♪

私こそ読解力が無でごめんなさい
早とちりでも有名なsyouでして・・・

実家が京都でしたか・・・車で一時間半?(じのさんが運転ですか?)
これから京都の紅葉いいなぁ~~
じのパパ様の写真思い出しています・・・
また写真みせてくださいね☆

コサギの写真先日叔父様から頂いたレンズで試してみました・・・難しいです・・・でも頑張ります(笑)

消防隊員の方々ほんとうにカッコ良かったですよ♪

投稿: syou | 2007年10月22日 (月) 15時19分

 私も小詐欺・・・もといコサギに感動~♪

 こんなに鮮明な白さで撮れるなんて
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 syouさん、腕を上げましたね~(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年10月23日 (火) 22時52分

*Reiさんこんにちは♪

照れちやうな・・・本気にするかもよ☆
“コサギ”もう少し近くで撮ってみたいですね♪

投稿: syou | 2007年10月25日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8555156

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然に・・・:

« 空・・・夕焼け・・・♪ | トップページ | 稲刈りが終わり・・・ »