« プリン(BlogPet) | トップページ | 彼岸入り・・・♪ »

飛んでいけ♪

0916_5 0916_1

変わりやすい天気・・・買い物には歩いて・・・

雨が降ったりやんだりで (^^ゞ 雨の中でも撮影?

蝶が舞って行ってしまうから(笑)・・・)

0916_6

先日載せた蝶です・・・

昨日はブロ友が参加すると言っていた“リレー・フォー・ライフ ”をTVで見ることに。

NHK教育TVで放送・・・19時~20時30分・・・この時間は動かないって決めていた。

主人の帰宅は21時過ぎだからOK・・・夕飯を早くして19時にはTVの前にいなければ(笑)

1時間30分もTV前で携帯を持ってみてました・・・始まると同時に直ぐに垂れ幕を見つけて撮りました・・イチョウの絵が描かれた“チーム sabo の横断幕 それを持つ 3人がちゃんとTVで見えました~感激しました・・・最後は私の目に涙が・・・

凄い企画です病気と闘っている方々の笑顔・・・笑顔に勇気をも貰っていた!!!

振り向かないで前を見て一日一日を大切に生きる・・・(自分にも当てはまる)

言葉は“がんでもいいじゃん”・・・“命のリレー”

“余命半年を乗り越え感動のライブ”

知らない世界を知りました・・・か~こ姫さんありがとう♪

私まで元気を貰いましたよ☆

Ts2a1253 Ts2a1238_2

写真はこれだけ載せておきます・・・

かーこさんの写真は勿論バッチり撮りました。



|

« プリン(BlogPet) | トップページ | 彼岸入り・・・♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^.^)
当日はお天気もよくって何よりでした。
え~?・・・カーコさんもTVに?
頑張っておられるんですね。
前向き!好きな言葉です。

投稿: じの | 2007年9月17日 (月) 14時56分

*じのさんこんにちは♪

感動した一日でした・・・
かーこさんも頑張って参加していましたよ・・・

全てに前向きになりたいものです☆

投稿: syou | 2007年9月17日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/7963172

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでいけ♪:

« プリン(BlogPet) | トップページ | 彼岸入り・・・♪ »