« 撮影したかった(BlogPet) | トップページ | ちょっとフツーじゃない・・・ »

傷あと?!

台風が過ぎてまたむし暑さが戻ってきた\(◎o◎)/!

昨夜主人が台風の傷跡を持って帰宅・・・

会社で土方仕事をして滑って転んで傷をつけて戻った、まさに台風の傷跡(笑)

『もう歳だからあまり張り切らないで・・・』

後の言葉に詰まってしまった・・・本人の前では笑えない(^^ゞ

痛そうなミミズバレ・・・ポケットに入れていた財布が泥だらけ(・。・;

財布を新調・・・伸縮ネットホータイ・・・購入。

0908_9

傷になった手足は撮影禁止(主人に怒られてしまう)

ワイシャツ、ズボンに泥をつけてお土産です(笑)

買い物の帰りにいつも行く公園によってみた・・・

0908_1 0908_3

0908_2 0908_4

ここにも台風の傷跡がありました・・・

公園に続く川の周りの植物が無残にも折れたり倒れたりして・・・

かわいそう!!!早く元気にな~~~れ♪

|

« 撮影したかった(BlogPet) | トップページ | ちょっとフツーじゃない・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです(^・^)
ご主人様が怪我をされたんですか?
ミミズバレで翌日の出社は大丈夫でしたでしょうか?
財布を新調したくらいでよかったですね、大事に至らなくて・・・お大事に。
そちらでは公園や川に被害がありましたね。
痛々しい景色です。

*先日UPされていた「ふわふわハンペン」に挑戦しました☆
とても美味しく出来ましたのでリンクしました。

投稿: じの | 2007年9月 9日 (日) 11時19分

*じのさんおはよう御座います♪

ちょっとオーバーだったかな?
大丈夫ですよ・・・病気をしたことの無い人です(@_@)
怪我は度々あります・・・外科に良く通う人です!!!

*ふわふわはんぺん・・・リンクありがとう。

投稿: syou | 2007年9月10日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/7854959

この記事へのトラックバック一覧です: 傷あと?!:

« 撮影したかった(BlogPet) | トップページ | ちょっとフツーじゃない・・・ »