« ご苦労様です・・・ | トップページ | 女優を変更しないです(BlogPet) »

優れもの♪

0829_1 0829_2

子供の部屋を片付けていて2年前に作った物です♪

0829_3 トイレットペーパーの芯に布を巻いて使用。

コードがきちんと片付くのでもう2年前から使用しています。

最近はペーパーの芯が無いのがありますね・・・結構重宝しています。

優れもののトイレットペーパーです・・・“私を捨てないでね”

って芯にいわれた見たいで・・・千代紙でもOKです。

“トイレットペーパー ペーパータオル芯”

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~umjdk/toiletpaper.htm

ちょっと可愛いから載せてみました♪

|

« ご苦労様です・・・ | トップページ | 女優を変更しないです(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
 これ、いい!!
 私の部屋。
 新築だから綺麗に使いたいのに、コンセントがあっちゃこっちゃにあって
 どうにかならないものかと思っていたの>。<
 トイレットペーパーの芯が、こんなふうに役立つなんて♪
 早速頂いて帰ります(*'v'*)
 v(*^ー^*) ありがと♪

投稿: Rei | 2007年8月29日 (水) 20時42分

お人柄がわかる楽しいブログですね。 私はパソコンに向かい始めて2ヶ月。初めてのブログは息子にうってもらいました。「何だ~これ日記か?」と言われながら… 
ショウさんの様に、簡潔に気軽につけるのがいいですね。パッチワークも、10年ほどやりましたが今はまったく。
ハワイアンキルト・アップリケの小物とってもかわいいですね。そのうち、作ってみよう!また拝見します。(一本指打法の母ちゃんより) *ありがとう。。〇

投稿: スカーリング | 2007年8月30日 (木) 07時16分

*Reiさんおはよう御座います♪

コードってしまうのに面倒でしょう!!!
ちょこっと丸めて筒の中に・・・部屋が片付く感じ・・・是非試してみてね♪

*スカーリングさんおはよう御座います♪

始めまして・・・遊びに来ていただき嬉しです。
パソコンを初めて2ヶ月なんて素晴らしい・・・ブログもすいすい水泳のように載せていて♪
楽しみを見つけてガンバです♪


プール仲間が大勢いらして楽しそうですね♪
又時々遊びに来てください!!!

投稿: syou | 2007年8月30日 (木) 08時40分

*追伸・・・Reiさんのブログお断りしないでお気に入りに入れてしまったのだ
ちなみに私の姪はブログをやってはいないのですが私が教えて毎日覗いているかも・・・

“Reiさんのブログも楽しいですね!皆さんカラフルで、にぎやかな背景で、チッコイ絵文字が

チョコチョコしていて・・・かわいい~~!

しかし、ブログを公開する人って、皆さんそれなりに、才能がある人だよね・・・

みんなのブログ見てたら、なんか落込んできたよ・・・自分の文章力でブログが出来るのか?と・・・”

姪からのメールです“Reiさん”の事が書いてあるので載せちゃった♪

投稿: syou | 2007年8月30日 (木) 09時07分

こんばんは(^<^)
このコード入れすっごく良いアイデアです☆
私も作りま~す。
何かに使えないかな?って思いながらいつも捨てているんですよ。
エコ主婦?としては面目ないもの・・・涙
いい事教わりました!おおきに♪
でも息子さんの引越しチョット寂しくなるね('_')

投稿: じの | 2007年8月30日 (木) 17時32分

追伸*このテンプレ秋らしくて良いです、紺色って涼やかですね(^o^)

投稿: じの | 2007年8月30日 (木) 17時35分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 追伸見ました。
 私のブログをお気に入りに入れてもらえて嬉しいです!v(*^ー^*)
 ありがと~(≧∀≦)/
 
 syouさんの姪っ子さんが見てくれてるんですか?
 沢山褒められちゃって、なんだかくすぐったいわ(*^。^*)
 でも感激~
 ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪

 文章力とかって、難しくかんがえずに
 自分の思う事や感じる事。
 それを素直に載せるだけでいいんじゃないかな?
 私なんて、書きたいように書いてるだけだから支離滅裂な文章になったりしちゃうし^_^;
 それを呆れもせず、読んでくれているブロ友さんに感謝感謝の毎日です>。<
 姪っ子さんも、勇気を出して一歩踏み込めば違う世界が変わるかも♪
 待ってますョ~(^_-)-☆
 と、お伝えください(*'v'*)

投稿: Rei | 2007年8月30日 (木) 21時04分

*じのさんおはよう御座います♪

最初に作った時は???って感じでした(笑)
使ってみるとなかなか良いので母に、子供に、姉に、妹にそれぞれ2個づつ位作ったと思います・・・使ってもらっていると思います♪

引越しの準備OKです・・・車で20分位の所です。
可愛い子供です・・・でも!!もうそろそろ子離れしないと(年中主人に言われています)子供の背中をそっと押してあげます☆

投稿: syou | 2007年8月31日 (金) 08時20分

*じのさん追伸で~~す・・・

テンプレ私も気に入っています・・・
就職した時の制服を思い出します☆

投稿: syou | 2007年8月31日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/7722722

この記事へのトラックバック一覧です: 優れもの♪:

« ご苦労様です・・・ | トップページ | 女優を変更しないです(BlogPet) »