« アガパンサス♪ | トップページ | インドハマユウ♪ »

一言多いいよ!!!

0621_1 0621_2 0621_7

久しぶりに友の畑に行き一時間話に花を咲かせてきました♪

リンゴ・・・ナスの花・・・タイサンボク・・・

田んぼに囲まれた作業小屋の前にイスを出し、風に吹かれて気持のいい事。

友 「昨日のうちに電話をくれたら、野菜に消毒をしなかったのに」

私 「明日雨みたいだから・・・今日 (*^。^*) を見にきたさ」

   (あれれ、三島弁だ・・・自然に使っている)

私 「一日中こんな、のんびりしていたらいいね」

友 「バカ言ってんじゃないよ!!!田んぼだけで判断しては困るよ」

私 「あっ・・・そうだよね (^_^;)」

友 「仕事は何でも大変さぁ、サラリーマンだって、農家だって」

私 「!!!・・・ (^^ゞ ・・・ ^^; 」

返す言葉が無い・・・一言多い・・・失敗、失敗、 !(^^)!

こんな会話をしていても今度会うときはいつもの笑顔で会えるのがいいね♪

友っていいなぁ~気持がわかっているからね♪

(リンゴの木、小さくても実が色付いて、可愛いリンゴだった)

私 「食べごろになったら又来るね」

友 「あるわけ無いよ孫がいるんだよ家には」

孫には勝てません (~o~) でも写真は撮らせてもらいます♪

|

« アガパンサス♪ | トップページ | インドハマユウ♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 syouさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 え~ッ!?
 ここらへんでリンゴを作ってるの??
 お友達が!?
 あ~びっくらこいた>。<

投稿: Rei | 2007年6月21日 (木) 23時12分

*Reiさんおはようございます♪

びっくりさせてごめん!!

畑の真ん中にそれほど大きな木では無いのですが有るんですよ\(◎o◎)/!
そのほか、レモンの木、デコポンもあったよ♪

リンゴ赤くなって食べごろに(*^。^*)を出して一個でもゲットしてくるね(笑)

投稿: syou | 2007年6月22日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/6863691

この記事へのトラックバック一覧です: 一言多いいよ!!!:

« アガパンサス♪ | トップページ | インドハマユウ♪ »