« 柿田川の流れ♪ | トップページ | お茶の葉が咲き始めた(BlogPet) »

穏やかな流れ♪

0509_3 0509_2 0509_6

運動不足かな?朝起きたら体が痛い (~o~)

慣れない事をしたせいかな?

若い振りして動き回ってしまった昨日の撮影会(笑)

足場が悪く滑って落ちたら川の中・・・状態でした。

柿田川の穏やかな流れ、ゆったり、のんびりとね♪

天気もよく緑が眩しく初夏の香りがします♪

ここでカワセミが見れるとの事でした。

カワセミを見なくては・・・車を出してくれた○○さんと二人で待つこと一時間!!

○○さんはカワセミを初めて撮影できた事に大変満足したようです。

ここ柿田川ではヤマセミ、秋11月~来年2月ぐらい迄に見られるそうです。

カワセミにはまって、今度はヤマセミか(笑)

|

« 柿田川の流れ♪ | トップページ | お茶の葉が咲き始めた(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/6366650

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな流れ♪:

« 柿田川の流れ♪ | トップページ | お茶の葉が咲き始めた(BlogPet) »