« それぞれの実♪ | トップページ | が書きました(BlogPet) »

さんぽ♪

0523_1 0523_2 0523_10

たまには裏の道をさんぽ(*^。^*)

消防署の訓練・・・これから暑くなるので大変ですねぇ~~頑張って♪

温水地から富士山を・・・やはりこの時期は霞んでいてはっきり見えない??

カルガモのこども!!!大きくなったかな?

0523_3 0523_9 0523_7

バラ、アジサイ・・・???

火曜日そして、水曜日・・・予定がたたずに、宙ぶらりんの心・・・

予定は未定(友達と熱海のアカオホテルへ・・・バラが見ごろだそうです)

行く予定だった・・・義母が病院に行きたいとの事でしたが、行く時間になると、

だるいから行かない・・・・・・今日も同じ答え・・・・・・2回連続ふられた!!!

近場のバラでも十分綺麗です・・・バラはバラですから(^^♪

*来年は行く予定???(笑)

|

« それぞれの実♪ | トップページ | が書きました(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
消防士さんたちいつも本当に訓練をされているのですね。
ショウさんは近くだから万が一の時は万全ですね。
カルガモ元気そうで何よりです♪

投稿: じの | 2007年5月24日 (木) 11時01分

じのさんおはよう御座います♪

仕事とはいえども毎日訓練で大変でしょうね。
そうですね、いざっという時の消防士さん♪
(いざ、が無いように心がけます)

カルガモもだんだん大きくなって親離れをしていくのでしょうね☆ミ

投稿: syou | 2007年5月25日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/6523352

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ♪:

« それぞれの実♪ | トップページ | が書きました(BlogPet) »