« いつものように(BlogPet) | トップページ | いったい何だろう!!! »

偶然に!!!

0518_1 0518_2 0518_4

今朝は特別に早起きをした義母(時間を間違えたのかな?)

4時に起きてなにやら散歩に行くって言っている(笑う)

5時まで待つように説得をして散歩に出る(~o~)

好きにさせている・・・一時間早いのですが朝食の支度をしながら、

ひらめいた\(◎o◎)/

6時に義母が朝食をとっている間にバラの撮影!!!

早起きしただけ得がある“早起きは三文の得”・・・古いか?

前向きに一日を過ごさなければ愚痴になってしまうから・・・これって愚痴(笑)

|

« いつものように(BlogPet) | トップページ | いったい何だろう!!! »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/6464906

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然に!!!:

« いつものように(BlogPet) | トップページ | いったい何だろう!!! »