« きょう(BlogPet) | トップページ | 花壇♪ »

公園での出来事!!

0406_6 0406_7 0406_9

イロハモミジ・・・ カワセミが来る公園内です♪

モミジといえばこれを指すことが多い、秋に紅葉したモミジをみれば

イロハモミジだといえば間違いないかも知れません。

花が咲くのですね・・・モミジは紅葉した時には見るけれどこの時期に新芽が鮮やかなので何気なく見たら花が咲いていました(カワセミのお陰かな?)

カワセミを撮り出してから一ヶ月・・・

最近先客無し !(^^)! いつも犬の散歩に来ている婦人が言う事には

『もう、カワセミは来ないね・・・又来年頑張ってね』

・・・そうなんだ何時も見れる、撮れる・・・と思っていました・・・

(無知な私)

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | 花壇♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/6025786

この記事へのトラックバック一覧です: 公園での出来事!!:

« きょう(BlogPet) | トップページ | 花壇♪ »