« どくだみ♪ | トップページ | きょう(BlogPet) »

公園で♪

0404_002 0404_001

公園で紅葉みたいな葉を見つけて葉の裏側に花らしきものを見つけた。

初めて見た\(◎o◎)/!・・・白いハナモモ♪

0404_003 0406_1

クンシラン撮り直しました(笑)

いつもの公園でしだれ桜が咲きだした♪

散歩中の人が『昔は立派なしだれ桜だったのになぁ~』

呟くように去って行きましたが後ろ姿が昔の桜を思い出すかのように見えました。

きっと今よりも、もっと綺麗だったのでしょう、今でも綺麗ですよ♪

|

« どくだみ♪ | トップページ | きょう(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさんこんにちは。きまぐれ日記の方でコメントが届きにくかったのでこちらに遊びに来ました(^o^)丿。写真が沢山あって楽しいですね。本題に参ります・・・「連れは専務に嫁はマンネリ」これも笑っちゃいますね地口行灯いつも本当に楽しみです。ハワイアンキルト素敵ですね、私はsyouさんのように細かい仕事は苦手なのでただ見ているだけです。それにフリージアのお花寄り添って愛らしいですね白がとても印象的です。それからつるべっ子はお人形でしょうか・・・可愛い!!

投稿: じの | 2007年4月 6日 (金) 15時53分

じのさん、ようこそショウのさんぽみちへ♪
ハワイアンキルトは本を見ながらの独学です。
わりと気長な性格というか?のんびりやなのか?その癖慌て者なのです。細かい事は好きなほうかな。
ストレス解消に私はこれが良いようです(笑)
つるべっ子は人形です(何で出来ているのかよく解りません調べておきます)また、遊びに来てくださいね(^^♪

投稿: syou | 2007年4月 7日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/5991537

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で♪:

« どくだみ♪ | トップページ | きょう(BlogPet) »