« 春がそこまで♪どこまで? | トップページ | 咲き初めた花♪ »

鳥達の春?

Dsc01955 Dsc01957 Dsc01959

前の家の梅の花が咲いていて写真を撮らせてもらいに行った。

ちなみに、我が家の梅はまだ蕾です。

なんと、メジロが数え切れないほど飛んでいる\(◎o◎)/!

梅の木にカップが吊るしてある。なにやら入っているらしい・・・

・・・水分をたくさん取りましょう・・・

Dsc01961 Dsc01965 Dsc01967

  やめてよ~    しつこいって~   まだやっている(+_+)

4月の上旬の暖かさになった昨日はなんとなく心もウキウキ♪

暖かさにつられて寄り道をして撮影!

鳩が2羽なになら面白い仕草・・・近くに寄っても逃げない\(◎o◎)/!

Dsc01962 『何を、しているのやら?2羽の鳩』

『ほっておきましょうよ』『そうね』な~んてね、言ったのかなぁ~

ガチョウとカモが会話をしているように見えましたが(笑)

|

« 春がそこまで♪どこまで? | トップページ | 咲き初めた花♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/5244564

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥達の春?:

« 春がそこまで♪どこまで? | トップページ | 咲き初めた花♪ »