« あそび♪ | トップページ | きのうは獅子に意味するつもりだった(BlogPet) »

夕暮れ♪

Dsc01765 Dsc01766 Dsc01783

夕暮れの温水地・・・富士山

Dsc01767 Dsc01768 Dsc01787

コサギが飛ぶところを撮影した帰り道もう月が出ていました。

ここ2~3日寒さが続いている・・・日中は暖かくていいけど(*^。^*)

朝夕の寒さはやはり2月ですね\(◎o◎)/!

いつもの場所へ行き夕暮れの写真を撮ってみました。

昨日の富士山は昼間も綺麗にみえていました、夕方の富士山もいいですね(^^♪

風が強くて手が冷たくコサギが風に飛ばされそう(笑)

|

« あそび♪ | トップページ | きのうは獅子に意味するつもりだった(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/5174854

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ♪:

« あそび♪ | トップページ | きのうは獅子に意味するつもりだった(BlogPet) »