« きょうショウで(BlogPet) | トップページ | 富士山に魅せられて♪ »

気になる事!!

Dsc02001 Dsc02003 Dsc02005

気になっていた事\(◎o◎)/!

梅の木に吊るしてある入れ物の中身(@_@)

前の家の奥さんに訪ねることにした!!

洗濯物を干していた奥さんに『木に吊るしてある入れ物の中身は何ですか?』

奥『サツマイモを細かくして煮たものです』

私『サツマイモ!!水が入っているものかと思っていた』

奥『この子達(メジロの事です)これが一番良いみたい』

生き物を大切に可愛がるご夫婦です(^^♪

猫、鳥、犬、亀、色々いる夫婦そろって動物大好き、植物大好き(@_@;)

奥『縁側でお茶を飲みながら写真を撮ったら?』と言葉をかけてくれた(*^。^*)

旦那『一日中見ていても飽きない』

ごく自然で仲の良いご夫婦です、見習いたいです(#^.^#)

*気になっていた事、解決です*

|

« きょうショウで(BlogPet) | トップページ | 富士山に魅せられて♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい素敵な写真ですねぇ(*^_^*)
青空に梅…そしてメジロ
最初は作り物?って思って記事に目をやりました。
メジロってこんななんだぁ~って(^^ゞ
さつまいも食べるんですねぇ。
優しいご夫婦ですね。

投稿: Mint♪ | 2007年2月11日 (日) 15時51分

Mintさんほんとうに優しいご夫婦ですよ。
私もどれほど笑顔をもらったことか(感謝)
ご近所の皆さんみな良い方で住む環境は抜群ですよ、国道に出るまでの道が悪い以外は(笑)

投稿: syou | 2007年2月12日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/5298009

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事!!:

« きょうショウで(BlogPet) | トップページ | 富士山に魅せられて♪ »