« ~o~(BlogPet) | トップページ | 霜柱♪ »

初詣♪

Dsc01461 Dsc01463 Dsc01465

Dsc01466 Dsc01467 Dsc01468

風邪に悩まされ新年を迎えてしまった2日大社に初詣♪

実はこの日は主人が大社での仕事でした(^:^)

長男とマフラーを届けに大社へ(撮影は風邪でもOK)

3日に自分が大変になる事はこの時は知る事もなし(笑)

マフラーを届けて大社を出てこれまた(@_@;)びっくり。

観光バスの列・・・・・・(@_@)(@_@)で~す。

Dsc01471 Dsc01472 Dsc01475

(次男が寝ているので早々に帰宅・・・とちおとめ(いちご)を購入)

*そうそう、次男は31日夜中に苦しみだして消防署の電話をして様子を聞いてもらい1日9時に三島市医師会メデカルセンターに連れて行き見てもらいました。今年の幕開けは病院からです(+_+)病名は腸炎だそうです\(◎o◎)/!

嘔吐と下痢、発熱を症状とする感染性胃腸炎・・・潜伏期は2日で、悪心、嘔吐、腹痛、下痢、発熱などの胃腸炎症状をきたす。
親は子供が病気になるとおろおろするばかり・・・変われるものなら変わってあげたい

そんな気持ちになってしまう(笑)

|

« ~o~(BlogPet) | トップページ | 霜柱♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/4816861

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣♪:

« ~o~(BlogPet) | トップページ | 霜柱♪ »