« ツリー♪ | トップページ | 三島梅花藻♪ »

綿の木♪

Dsc01214 Dsc01212 Dsc01215

綿が弾けていました (*^。^*)

布団屋さんの店先に毎年植えられた綿の木♪

布団は敷布団が3年掛け布団5年で打ち返すといいそうです。

写真を撮っていたら店主が出てきて『あっこんにちは、いつもどうも』

いつも??さすがに商売人、覚えていてくれたのかな?

『○○さんそろそろ打ち直しどうですか?』覚えている(笑)

そうです、もう3~4年かな?打ち直しをしてから(~o~)

『その時は電話をしますね』・・・・・・布団の打ち直しをするのを、すっかり忘れていました!(^^)!!(^^)!!(^^)!』

|

« ツリー♪ | トップページ | 三島梅花藻♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/4466168

この記事へのトラックバック一覧です: 綿の木♪:

« ツリー♪ | トップページ | 三島梅花藻♪ »