« 探してみてね(#^.^#) | トップページ | 足が~痛い!! »

プレゼント♪

Dsc01267 Dsc01264 Dsc01261

姪より一足早くクリスマスプレゼントが届いた(*^。^*)横浜元町にある“ふくぞう”

の服を2枚・・・ふくぞうは若い頃の私のこだわり・・・結婚する前から着用している。

昔は今ほど種類が無く購入する物は決まっていたような!(^^)!

今はいいですね種類が豊富、色彩も豊かで楽しめます。今でもレインコート、

ベスト、ブラウス等着用しています気持ちだけは昔のまま(^^♪

写真の緑のTシャツは3枚目で一番のお気に入りです。

二階から庭を撮って見ました、花が少なく冬って感じ、ビワの花をメジロが食べに

来ています柿が無くなってしまって今度はビワです(笑)

あらら、ビワの葉に隠れていてメジロがわからない(~o~)

|

« 探してみてね(#^.^#) | トップページ | 足が~痛い!! »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/4555143

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 探してみてね(#^.^#) | トップページ | 足が~痛い!! »